2008年3月26日水曜日

続・死神の精度

死神の精度のパンフレットに載っている筧昌也監督の絵コンテが以上に可愛かったので、それに似せてイラストを描いてみる。


死神の精度より、千葉と黒い犬
「ポップ」をイメージしたつもりなんだけど、ポップというより手抜き感が前面に出たのが悔やまれる。
劇中では傘に入れてもらえず、びしょ濡れのぐしょ濡れだったワン公を傘に入れてみたのだが、いかがだろうか。

今日という日は、昨日はウェルカムパーティーの準備かつゼミの追いコンで、一昨日はサークルの追いコン、その前はTOEIC(更にその前日は『Sweet Rain 死神の精度』公開初日)という、暇な春休みにしてはヤケに多い予定をこなした後の一休日なので、なんかあんまりやる気が出ません。

ちなみに明日から1泊2日で三重県、美リゾートへ、大学の友達とカニを食べに行ってくる予定。
以前も書いたけど、この季節の僕にとって不吉な知名なんだよな。美杉。

今日は短いけどここまで。それでは行って参ります。

0 コメント: