2007年9月26日水曜日

ソフィアからイスタンブール

現在、バスでブルガリア・トルコ間の国境を越えて、イスタンブールへ向かっております。

これで、飛行機、電車、船、車、と国境の越え方としては、主要なものはコンプリートしたわけです。(バイクや徒歩にしても、パスポートコントロールの扱いは車と同じになりそうだし)

ちなみにソフィアでは、色々な教会を観てまわり、シナゴーク、モスクにも行きました。お土産として、東方正教会チックなアイテムを購入。なんか今回の旅はこれからトルコに入国することを考えると、多様な宗教に触れる旅ですな。

それでは、晩飯にはドンドゥルマ(トルコ風アイスでも期待しますかね。

0 コメント: