2007年9月28日金曜日

イスタンブール

こんばんは。現在イスタンブール、スィルケジ地区におります。

ここはイスタンブールの観光地を回るのに適した場所で、今日もアヤソフィア、ブルーモスク、トプカプ宮殿、考古学博物館などに行って参りました。

しかしこの街に来て思うのが、猫が多い、ということ。
ホントそこらじゅうにいて、一視界に3匹、ということもたまにあります。
ただ、じゃれてくるのから警戒しまくりの猫まで性格は幅広く、しかもどちらかというとツンツン系の猫が多いので、猫好きとしてはもっとデレが欲しいところです。

さて、実は明日が観光最終日でありまして、夏休みももうすぐ終わり、寂しいことです。
皆様も夏休みの最後を有意義にお過しください。(ってこんな時期まで休みなのは大学生ぐらいか

0 コメント: