2007年8月27日月曜日

投票システム始動

今日、大学で催されていた2007年度、ウズベキスタンとの交流セミナーが終了しました。
今日は最後にウズベク学生と日本人学生とのディスカッションがあり、白熱した議論が闘わされましたが、それについては後ほど。
なんか面倒見るのが大変だなあとかたまに思ったりもしましたが、イザいなくなるとなると寂しいもので、更に「一番お世話になったの、kousukeさんです」とか言われちゃうと、もう、ねえ。

でもそう言ってくれた人は、実は今日まで「kouseki」だと思っていたらしく、もう、ねえよ。

と、いうわけで、気づきましたか?右にあるやつ。


ええ、それです。「今後このブログに期待される展開は?」ってヤツです。
なんかbloggerの「レイアウト」→「ページ要素追加」で右のような投票システムてのが追加できるらしく、面白そうだったので追加してみた次第です。
とりあえず、自己満で書いてるこのブログに対して、読者という方々がもしいるならば、さて、当ブログに対しどのようなご意見をお持ちなのか、それを伺ってみたく、設置しました。

まあ、それで多かった意見を反映してブログ更新を行うかというと、実はそうじゃないかもしれない。

ツンデレなので。

0 コメント: