2008年1月23日水曜日

カゼひいた

テストも近くなり、忙しくてあまり更新できずに申し訳ありません。

テストが近いだけならまだしも、実は明日「特定住宅瑕疵担保責任の履行の確保等に関する法律」に関するプレゼンテーションをしなければならず、まあパワーポイントファイルは作ってあるものの、しかしプレゼンなんて慣れていないため緊張している次第です。

世間ではセンター試験も終わり、受験生の皆さん遂にラストスパートへ突入ですねと、受験の終わった身からは暖かいけど他人事の視線で応援しております。

僕はここ数日風邪をこじらしており、どうやら今日になってやっと治ったようで、まずはよかった。
あと、Google Analyticsのキーワード文字化け問題もどうやら解決されたようですね。これもよかった。

ちなみに、このエントリがこのブログにおける100件目の記念すべきエントリになるようです。日ごろのご愛願に感謝し何かリクエストがあれば応えれる範囲でお応えします。ドラえもんの「ねがい星」的に。

0 コメント: