2007年6月29日金曜日

ニコマンは松嶋菜々子?

最近別方面でのアウトプットが忙しく、ろくろくブログも書いていられない。
とりあえず明日は月末企画「今月の本」を書くつもりだが、それだけでは寂しいのでネタ投下。


これはNintendoDSのUS版脳トレでハリウッドの大女優、ニコール・キッドマンが遊んでいる動画なのだが・・・・・



これのもとになった日本版CMのイメージガールは松嶋菜々子。(松嶋菜々子Ver.はこちら
常々松嶋菜々子はアメリカでいえばニコール・キッドマンだよねえと思っていたのだが、やっぱりみんな同じことを考えていたのか。しかも表示される脳年齢も「52歳」で同じ。
だが、最近四十路に入ってしまったニコマンと、現在33歳のななちゃんが同じ脳年齢だってことは、ニコマンの方がちょっと頭がいいってことか。

しかし、ニコール・キッドマンも笑い方とか顔の形とか、もうモロ40歳で、ダサい部屋着だから余計歳くって見えて、かつて憧れのハリウッド女優として君臨した面影が消え去ってしまっているのは寂しい限りだなあ、とついでに激しく思うのだった。うううう。

0 コメント: