2008年4月1日火曜日

エイプリルフールまとめ

今日はエイプリルフールということで、ネット各地のクレイジーな方々がそれぞれ趣向を凝らしたネタをご披露されてますので、それらをまとめてみようと思います。



Yahoo!Japan企画
しかし本当に彼らが攻めてくる状況になったら、こちらは一機、無効は人海戦術って、勝ち目無いよな。防壁もそれほど役に立たないし。

カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ
円谷プロの仕業?
「m9(OдO)デュワー!」とか「ガァッー!」とか、コメント欄、amazon芸まで手がこんでいるのは流石としか言いようが無い。

Google Japanブログより、そしてダジャレサーチ特設ページも。
これはまさにKudaRank10。

ちなみにGoogle関係では、Google Austriaの未来検索なんてのもいいね(特設ページ)。

Google本社のジョークは、火星探索プロジェクトVirgle
偉い人自らの出演ビデオなどもある。

ほかにも、Google Talkの地球温暖化対策とか。粋な会社だ。

そして窓の社(やしろ)のイタズラ。
エラーページも数種類あり、どれも気合入りすぎ。

民間(?)では、ボーカロイド第三弾発売とか、エイプリルフールネタじゃないけどオナマス完結とか。

他にもあったら是非教えてください。特に有名なサイトで!

0 コメント: